Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

高体連新人戦 結果報告😳😳

11月14日、リニューアルされた四日市の体育館にて行われました高体連新人戦大会に高校のお名前をお借りし、Detelina からは8名出場させて頂きました。

 

嬉しいお知らせがあります🤩

入賞した選手がいます!

すばる選手

6歳から新体操を始めました。

Detelinaの元気印。よくコーチ怒られます(笑)

個人総合 3位

種目別フープ 1位🥇🌟

種目別リボン 6位

f:id:detelina:20201122101920j:image

 

めい選手

4歳から新体操を始めました。

みんなを引っ張ってくれるリーダー的存在です。

Instagramで岸くん愛をご覧ください(笑)

個人総合 7位

f:id:detelina:20201122101916j:image

 

まこ選手

年長さんから新体操を始めました。

頼れるお姉さんです。

まこ選手は朝目覚まし1回で起きられるそうです(笑)

個人総合 8位

種目別フープ 6位

f:id:detelina:20201122101924j:image

 

すばる選手、めい選手、まこ選手おめでとう🎉

ここまで続けてくれた高校生はチームの宝です。

 1年ぶりの試合で緊張の中、自粛中のリモート練習や自主練の成果もあり、選手ひとりひとりが精一杯の演技をしました💪

沢山課題も見つかったと思います。

今後の練習に活かしていきます!!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。