Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*全国中学校新体操選手権大会のお知らせ*

8月19日(金) ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園内)にて行われます、 全国中学校新体操選手権大会に徳田真祐選手が出場します。 個人競技は9:50~はじまり、真祐選手は2番目に演技します。 大きな大会で、のびのび演技できるよう、頑張ります!

2011 東海中学校総合体育大会

8月4日パークアリーナ小牧にて、 東海中学校体育大会が行われました。 徳田真祐選手が総合4位となり、 *全国中学校新体操選手権大会* への出場を決めました。 沢山の方からの声援、メッセージが 真祐選手の力となりました。 本当にありがとうございました…

同級生

小さい時から、新体操をがんばって来た とっても とっても なかよしの 同級生のふたり! 大きな大会に一緒に出れてよかったですね。 少し恥ずかしそうな二人! とっつても かわいいです。 中村桃香選手 ♥ 徳田真祐選手

2011年 東海ジュニア選手権大会

祝! 徳田真祐選手 新体操 全日本ジュニア選手権 出場権 獲得 8月2日 小牧パークアリーナで 新体操・東海ジュニア選手権大会 (全日本ジュニア選手権予選)が行われました。 Detelina 徳田真祐選手が 6位に入賞し、全日本ジュニアの 出場権を獲得…

空中開脚!

東海ジュニアを控えた まゆ選手 練習で疲れているのに・・・・ 校庭の片隅で・・・ リラックスのはずが・・・・ 空中開脚して遊んでいました ちょっと すごくないですか? 今度衣装を着てやってみたいです たのしそー ・・・・ 離れて 見てみると・・・ お…