Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

ご卒業おめでとうございます🌸🏫

ご卒業おめでとうございます🎊㊗️👏

 

新しい生活にドキドキワクワクしますね🥺

 

f:id:detelina:20210325102228j:image

さいらちゃん、ここみちゃん

すごくお姉さんな2人です😍

お手伝いや小さい子の面倒もよく見てくれます。

いつもありがとう😊🌟


f:id:detelina:20210325102219j:image

あこちゃん

いつもニコニコな笑顔😁で周りを明るくしてくれます!

踊ることが大好きで難しい技にもめげずに頑張っているね💪🌟


f:id:detelina:20210325102232j:image

めいちゃん

巻き髪がすごく似合ってて可愛い💓🧸

すごく優しい性格ですが、やるときはやるんです👏😳

 


f:id:detelina:20210325102241j:image

しほちゃん

メガネ姿のしほちゃんはすごく大人っぽいですね🥺

練習をとても真面目に一生懸命頑張っています🎀


f:id:detelina:20210325102236j:image

こころちゃん

元気でデテリーナのムードメーカーです😆

いつも元気をもらっています🙌🙌

 

f:id:detelina:20210325104155j:image

あやねちゃん

最近はパンシェピボットにチャレンジ中です🤩🤩

中学生になり、ジュニアのラストスパートになるのでもっともっと出来ること増やそうね🌈

 


f:id:detelina:20210325102224j:image

ゆずちゃん

「 先生できたよ‼︎😳 」

といつも嬉しそうに報告してくれます🌷

可愛さに先生も選手のお姉さんたちもメロメロです🥰

 

他にも卒業式、入学式のお写真ありましたら送ってくださいね!!