Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ団体選手権終了

応援ありがとうございました。 輝く笑顔 がうれしいです。 これからも、地元にいる仲間といっしょにがんばろう。

いっしょに

大学生になった有梨さんと合流 同じ試合に出場。 小さい時から卒業まで、長い間過ごした時間は、 かけがえのない時間。 時間を見つけ会いに来てくれます。 だんだん大人になっていく姿を見れて幸せです。 コーチをやっていて一番うれしい時です。 そして戻っ…

東京へ出発

今日26日から東京体育館にて、全日本新体操クラブ団体選手権が行われるため、デテリーナの選手たちも昨日東京へ向かいました。 いってきます 出発前まで練習をしていたので、電車の中でみんなでおやつです そして東京体育館へ到着 デテリーナの選手たちは明…

スイカ割り

今日はレッスンの合間にみんなでスイカ割りをしました。 立派なスイカを3つも頂きました おじいちゃんが作ったスイカだそうです! みんなで順番にスイカ割り。 「まっすぐ!」 「ひだり!ひだり!」 「キャー!」 いろんな声援が飛んでました お姉さん組はさ…

今日の体育館

四つ葉がいっぱい。

クラブ選手権 プチ観光

チームのみんな全員連れて来たかったです。

2017クラブ選手権

今年はこの三人が参加 みんなの分もがんばりました。