Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回Detelina バザー (3)

売り上げは、77300円集まりました。 皆でビックリし、喜び合いました。 みんなの力がひとつになりました。 売り上げのすべては、日本赤十字社を通じて「東日本大震災義援金」として寄付致しました。 ご協力本当にありがとうございました。

第3回Detelina バザー (2)

手づくり、使わなくなったもの たくさん出して頂きました。 四つ葉ものが多くて驚きました。 撮影は、すべて Detelina 専属カメラマン 朱里パパ どこでも来てくれます。 ありがとうございます。 とても上手です。 販売はみんなで交代してやりました。 いらっ…

第3回Detelina バザー (1)

10月19日 バザーが行われました。 今年で3回目になりました。

真由香先生 お誕生日 追加あり

10月6日は、真由香先生のお誕生日 かわいい風船、お花をもらいました。 お手紙もたくさんもらい幸せですね。

ブルガリアから

ブルガリアの方々からプレゼントが届きました。 とても素敵です。 遠く離れていてもいっしょに喜んだり、 悲しんだりしてくれる人を、これからも大切にしたいと思います。

クローバー

武井先生が山登りに行かれ、四つ葉と五つ葉を見つけてくださりました。 わざわざ体育館まで届けて頂きありがとうございました。 たくさんありビックリしました。

発表会練習

12月に開催される発表会に向けて練習がはじまっています。 ゴーストバスターズのオーディションも行われました。 皆真剣です。 お昼ご飯もかわいいお弁当がいっぱい!

ある日の練習!

夏の終わりに皆ですいか割り! 楽しく、美味しかったです♡ 真希先生ありがとうございました!

全国中学生選手権大会

全国中学生選手権大会 三重県 伊賀大会 みんなで力をあわせました。 三重県の選手達も素晴らしい演技をしました。

全日本クラブ選手権

8月20日~22日まで、東京体育館で全日本クラブ選手権が開催され出場してきました。 DetelinaはSSJの部 13位となりました。 徳田真祐選手が2部リーグ・ボールで第4位となり、決勝に出場しました‼︎ 11月の全日本へ向けて頑張ります。

バレエの発表会

8月17日.メグ先生のバレエ団の発表会を見に行きました。 皆さん素敵で、たから先生もとってもかっこよかったです!

草むしり

8月の中旬。まだまだ暑い中、みんなで草むしりをしました。 このようにとってもきれいになりました。 今年もseraパパ、akariパパが機械であっという間に刈ってくださいました。 暑い中ありがとうございました! お母さん方、レッスン終わりの皆も… お疲れ様…