Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016クリスマス会③

クリスマス会後半 紙芝居 ダンスやゲームもしましたよ そしてお待ちかねの仮装大会‼ 今年の優勝は… スターバックスのフラペチーノと店員さん すごいですよね‼ お母さんの手作りだそうです‼ フラペチーノの真ん中のロゴはフェルトで出来ていましたが、これも…

2016クリスマス会②

おいしいごはんでおなかがいっぱいになったあとは、バザータイムです! 前半と後半に分かれて、交代でお買い物とレジ係をします。 レジ係さんたち、大きな声で 「いらっしゃいませー!」とお客さんたちを呼び込みます 日用品や食品、アクセサリー、おもちゃ…

2016クリスマス会①

12月23日にクリスマス会が行われました 今年もお母さんたちが、とってもおいしそうなごはんを手作りで持ってきてくださいました 盛り付け、飾りつけがとてもキレイですよね 毎年大行列が出来るすばるちゃん&あゆはちゃんパパのローストビーフ! コーチたち…

Detelina Christmasバザー

Christmasバザーで52675円集まりました。 日本赤十字社を通じて 熊本地震災害募金として 熊本に送らせて頂きました。 クラブ生のみなさん ありがとうございました。

冬休み、おすすめDVD

Detelinaから冬休みにおすすめのDVDをご紹介。

2016三重県新体操選手権

2016年12月10,11日に、三重県営サンアリーナにて第19回三重県新体操選手権大会が開催されました。 Detelinaからは26名の選手が出場し、みんな頑張ってきました。 <チャイルド徒手団体> フューチャー賞 加藤果歩、中世古愛実、望月美羽、伊藤璃乃…