Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】高体連新人大会

今週日曜日に高体連新人大会が行われます。 Detelinaからは徳田優花選手が出場致します。 お時間のある方は応援よろしくお願いします! 日時:10月30日(日) 10:00- 開会式 12:25- クラブ演技<優花選手は16番目> 14:05- リボン演技<優花選手は8番目>…

Detelina新体操クラブ

三重県にある 新体操クラブDetelina(デテリーナ)です。 ​ ​Detelina (デテリーナ) とはブルガリア語で四葉のクローバーの意味です! ​クラブ名にちなんで、レッスンではブルガリアダンスを取り入れています ​ ​現在3歳から16歳までの女の子が頑張っています…

全日本ジュニアの思い出 2

フェアリージャパンの演技も見せて頂きました。 たのもしい応援団達!

全日本ジュニアの思い出

憧れの池ヶ谷晴香選手 東海ブロック大会でも素敵な演技を見せてくれます。 代々木第一体育館で を作りました。 (^∇^) 8月の全国中学校で同じ試技班の四国のはなちゃん! 全日本ジュニアでも同じ班でうれしいね。 またまた仲良しになったよ!

全日本ジュニア・パンフレット

表紙は、いつも素敵な、 池ヶ谷晴香選手 真祐選手の写真は、 大切な友人の 真千子さんがこの大会の為に選んでくれました。 真千子さんは、世界選手権なども撮影している、とっても素敵な写真を撮る若き女性カメラマンです。 一つの大会を通じて いろいろな…

全日本ジュニア終了

全日本ジュニアが終了しました。 真祐選手の今出来る 精いっぱいの演技が出来、 クラブ16位 リボン17位 という成績を頂きました。 フープとボールは落下ミスが出てしまい悔いが残りましたが、 クラブは、 D2 7.35 (手具操作、技の点数) A 7.40 (芸術点) to…

今日から全日本ジュニア!!

今日から全日本ジュニアへ出発する徳田真祐選手へ 箕田公民館の子供達から激励のプレゼントをもらいました。 カワイイですね とっても嬉しいです 沢山の人の応援を力に、頑張って来ます!

ハロウィン

丸山杯の時、 お母さん方から素敵な差し入れがありました。 こんなかわいい袋に栄養ドリンクが、 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 癒されます。 あたたかい気持ちになります。 ありがとうございました。

ハリネズミ?

くまゆちゃんとあみちゃんが 練習にくる時にひらって作って来ました。 中は、ネズミ? 名前は?と聞くと はりぼう らしいです。 芸術の秋!ですね。

2011 秋季 丸山杯

10月10日は、秋季丸山杯 Detelinaからは9名参加し、たくさんの賞状を頂きました。 四日市に住む、大会で一番得点が高かった選手に贈られる丸山杯は、 Detelinaの川原瑞季選手に贈られました。 川原瑞季 1部 リボン 優勝! 秋季丸山杯 佐藤亜紀 2部 …

待ち時間・・・

10月9日は、久居体育館で三重県全中強化テストが行われました。 みんな厳しいテストをがんばりDetelinaからは、4名の選手が 次へのステップに進みました。 またひとつ良い経験が出来ましたね。 会議中の先生を待つ 30分で・・・・ なんと みんなでたく…

Mayuka先生の誕生日

10月6日は、Mayuka先生のお誕生日でした。 こどもたちからたくさんのお手紙ときれいなお花 ・・・・ お手紙は、みんなの心がわかりすごくうれしいです 紫のカーネーションが珍しく ひときわ美しかったです。 夜は、お誕生日会 大人のケーキでお祝いしまし…

2011 みえスポーツフェスティバル

今年も 『みえスポーツフェスティバル』が久居体育館で 開催されました。 今年の担当の先生は、ピンク色のとっても素敵なパンフレットを 作って下さいました。 センスがいいですね♡ Detelina からは、 中級クラスを中心に ブルガリアダンスと We are the wo…

全日本クラブ団体選手権:NO,2 試合

初 出場 全日本団体選手権 Detelina は、 115チーム中 45位でした。 大きなミスを 無くせるよう これからも がんばります。 試合だけでなく、新幹線で真剣にミーテイングをしたり 一緒に ご飯を食べたりと・・・・・・ 思い出がいっぱい出来ました。 …

全日本クラブ団体選手権:NO,1 挑戦!

団体選手権にて!!!! 勝負を賭けた挑戦!! 一つのベッドで何人眠れるか? もっと がんばれ!! おおおおおお 6人! この調子で 試合も がんばって ください!

夏の忘れ物・・・・・柳の木

8月のクラブ選手権で・・・ ホテルの前にあった柳の木! すごーく大きいです。 毎年大きくなるような気がします。 選手たちも次に来るときは、柳の木のように大きくなーれ! と願いながら、いつもホテルを去ります。 。