Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2012-01-01から1年間の記事一覧

*クリスマス会*

12月24日Detelinaのクリスマス会が行われました。 今年もお母さんたちの素敵な手料理がたくさん!! しかし、あっと言う間になくなってしまい、写真がありません 写真をゲットしたらまたアップしたいと思います。 毎年恒例の仮装大会 今年も皆可愛かったです…

クリスマスフェスタ☆4

個人 (3人1組) シニアの部 *優勝* 徳田真祐・徳田優花・坂口杏 ジュニアの部 *準優勝* 藤原まこ・的場莉音・伊藤莉菜 今年最後の試合、皆頑張りました!

クリスマスフェスタ☆速報! 3 特別賞

西田朱遥 特別賞を頂きました。 3.4年生で1人頂けます。 がんばりました。

クリスマスフェスタ☆速報! 2

6年生縄跳び大会で みちかちゃんが 2位 まこちゃんが 4位 でした。 ナイス!

クリスマスフェスタ☆速報! 1

今、縄跳び大会が行われています。 3年生の部で、あかりちゃんが、70人中3位になりました!

ブルガリアからのおみやげとクリスマス

ブルガリアからクリスマスプレゼントが届きました。 ラッピングが美しいです。 キャンデーは、クリスマス会で デテリーナのみんなにプレゼントしますよ。 おまけ あたらしいクリスマスツリーが、我が家に仲間入り! このベルは 尊敬するブルガリアの偉大な先…

遅くなりましたが…

毎年恒例、クリスマス会の仮装大賞! 一足先にプレゼントを公開します(´∀`) 優勝者には、 2位3位の人には、 ブルガリアの人形です。 とってもカワイイ♡ 気合いの入った仮装を楽しみにしてます!

三重県新体操選手権大会

昨日、今日と伊勢で三重県選手権大会が行われました。 *成績* 高校生[ボール] 優勝 徳田優花 中学生1部[フープ] 第5位 伊藤佐恵 第7位 川原瑞季 中学生1部[リボン] 第7位 佐藤季和 小学生1部[フープ] 優勝 藤原まこ 小学生1部[リボン] 第2位 伊藤莉菜 第4…

ライラック⑥

試合もがんばりました。 Level 9 徳田優花 4位 徳田真祐 5位 坂口 杏 9位 輝く笑顔がうれしいです。 ライタニック号に乗れました。 マレーシアの選手も参加 ごきげんな莉菜選手

ライラック⑤

雪の後は 美しい景色 長いつららに ビックリ! 杏選手が撮りました。

ライラック④

札幌は雪、雪、雪 歩くのが大変! 雪ではしゃぐ まこ選手かわいいです。 寒いので、 みんなでカニ鍋を少しづつ頂きました。

ライラック③

ライラックカップ 素敵な大会です。 今年の飾り付けは、 ライタニック ---- 小学生もがんばります。

ライラック②

シニアは、学校のテストを受けてから出発!です。 ---- 大学生になった杏選手も参加。

ライラック①

昨日からライラックオープンの為、北海道へきています。 第一便は小学6年生3人組! 初めての北海道。 頑張ります☆

よしこ先生お誕生日*

今日はよしこ先生の誕生日☆ みんなからお花とプレゼントとお手紙! カワイイ風船付きのお花♡ プレゼントの空気洗浄器にはこんな文字入り。 よしこ先生おめでとうございます*

似顔絵

あゆちゃんがお姉ちゃんをまっている間何かを書いていました。 書いたものをプレゼントしてくれましたよ。 ブルガリアのスカートはいてる (((o(*゜▽゜*)o))) とっても上手 あゆちゃんありがとう。 だいじにします。

ブルガリアから

ブルガリアの友人からおみやげ届きました。 これは スミレのキャンディー スミレの花の形、味がします。 スイカのアメもあるんですよ。 これは、トマトスープ ヌードルが入ってます。 青豆のスープもあります。 どちらも美味しいです。 ブルガリアの冬の朝は…

おみやげ

修学旅行のシーズン とても美しい手帳のおみやげをもらいました。 コーチにまでありがとう。 ---- これもおみやげ よくみると お団子持ってる! 楽しそうなキーホルダーです。大事にしますね。 ありがとう。

高体連新人大会

11月3日 久居体育館にて、高校生の新人大会が行われました。 徳田真祐選手が出場し、 個人総合 優勝 種目別フープ、リボンとも優勝することができました。 応援ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

さようならは、笑って

デテリーナをずっと続けてくれた 木下三姉妹が、 おとうさんの転勤で、5年間インドネシアに行くことになりました。 最後のレッスンの日 たくさん笑って見送ろうとみんなでたくさん笑いました。 みんなで、おもしろいポーズをしたり、ブルガリアダンスを踊っ…

ハロウィン

練習で好きなハロウィングッスを身に付け、写真撮影! みんな楽しそう! ハロウィンのお話をみんないっしょう懸命聞いてくれました。楽しく衣装を身に付けてくれて、コーチたちがうれしくなりました。 ---- 近所の子が、コーチの家にお菓子を貰いに来たので…

2012年*秋季丸山杯

10月28日日曜日、四日市の緑地体育館で、丸山杯が行われました。 Detelinaからは、5人の選手が出場しました。 結果は… チャイルド3年生の部 第2位 西田朱遥 2部 フープ 小学生の部 優勝 的場莉音 1部 フープ 小学生の部 第3位 伊藤莉菜 2部 リボン 中学生の…

箕田演技会

公民館で発表会! 鈴鹿 末松市長さんも来られましたよ。 青空が広がりとてもあたたかく演技しやすくよかったです。 みんなおつかれさまでした。

真由香先生 お誕生日

引っ張って! と言われて 引っ張ると くす玉が割れて おめでとうが! すごい! *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・ お母さんたち 毎回 たのしい事を見つけて楽しませてくれます。 ---- 国体が終わったこの方も、 誕生日会に参加。 …

大掃除

体育館を使う団体で、 担当を決め大掃除。 デテリーナは、雑巾がけが担当。 まかしてください。 ---- 年々ぞうきんがけの勢いがすごくなります。トレーニングの成果ですね。 ミナモクッキーは、優花選手の国体のおみやげ!

ありがとうございました。

徳田優花選手 応援ありがとうございました。 ---- 国体の応援のお礼を チームのみんなへ伝えました。

清流国体2日目

2日目団体は、月曜日の為、運動会の振り変えで、学校が、おやすみの子のみ応援です。 個人点の順位は、20位です。応援がんばります。 ミナモ階段かわいいです 団体は、ミスがありましたが、三重県が団結した大会となりました。 応援して頂き本当にありがとう…

新聞に載りました。

三重県選手に県内からたくさん応援に来て頂きました。四人とも個人演技は、ベストをつくしました。 みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。中日新聞10月1日より ---- 二日目応援団!

岐阜清流国体 一日目

一日目 個人 三重県勢 みんなミスなくがんばりました。 台風の中たくさんの方に来て頂き感謝致します。 明日の団体もみんなが力を出しきれるように応援お願いします。 ---- ビショビショになり長ぐつに変更! かっこいいぞ! かんそう レベルの高い演技が見…

岐阜清流国体

9月30(日)10月1日(月) 岐阜県にて行われる、国民体育大会に徳田優花選手が出場します。 お時間のある方は、応援よろしくお願いします。 9月30日(日) 個人競技 12:00~18:50 三重県は3番目の12:28~12:42頃に出場します。 10月1日(月) 団体競技 1…