Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県高校総体 結果

祝‼全国高校総体出場☆ 5月25日土曜日 三重県営サンアリーナで三重県高校総体が行われDetelina 徳田真祐選手が 総合優勝に加え、フープ、リボンでも 優勝し8月に佐賀で行われる全国高校総体の出場権を獲得しました。 沢山の方々の暖かい応援のおかげです。 …

レッスン中に、、、

レッスン中に、、、 とれました。 あけみちゃんの歯、、、 みんなでびっくり! 下の歯だったから上になげてね。 今日も電車で帰りました。

【お知らせ】三重県高校総体

5月25日土曜日、三重県高校総体(インターハイ予選)が行われ、徳田真祐選手が出場します。 お時間のある方は応援よろしくお願いします。 日:5月25日土曜日 場所:三重県営サンアリーナ 時間:11:10~11:25 開会式 11:30~13:00 個人競技 17:00~17:20 閉会式 時…

フラメンコレッスン

新体操の演技にフラメンコのエッセンスをとり入れる為、 本格的なフラメンコのレッスンを二日間受けて来ました。 舞台用の板(コンパネ)も用意してあり素敵です。。 先生は、依田由利子先生 スペインの舞踊団でスカウトされ、 バルセロナ各地で公演活動をされ…

春季丸山杯

5月4日に四日市緑地体育館にて春季丸山杯が行われました。 1部中学生リボン 優勝 佐藤季和 2部中学生 リボン 2位 笹間迪花 3部チャイルド ロープ 3位 福永朱里 皆よく頑張りました。 最後に四日市体操クラブの皆と。 丸山杯おめでとう!

リトルジュニア

4月末に愛知県で行われたリトルジュニアに参加しました。 西田朱遥選手がチャイルドボールの部で、5位に入賞しました。 初めて試合に出た小学生の子供たちも頑張りました。 帰りは皆でうどん。 みんないい顔してます! 試合に参加させていただきありがとうご…

ありがとうございます。

Detelinaがはじまってからずっとお世話になっていた体育館のおじさんが、お二人退職されました。 今までの感謝の気持ちを込めて、皆でお手紙や首飾りなどを作り、プレゼントしました! 長い間子供たちを暖かく見守ってくださりありがとうございました。