Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真希先生お誕生日♪

今日は真希先生の誕生日です! 先日のレッスン終わり、皆から花束やプレゼント。そして、お手紙をもらいました。 クラッカーがなり、HappyBirthDayと書かれた猫のお面(^ ^) 真希先生も、皆も嬉しそうな、幸せそうな顔でした。 真希先生、おめでとうございま…

バレンタインデー.セラちゃんの誕生日

今日はバレンタインデー みんなから頂きました。 手づくり、四つ葉のものもあります。 スゴイ! フランスのメーカー フーシェ。あけみママからです。 すごく素敵! ブルーがきれいです。 そして今日は、セラさんのお誕生日! 11さい ママ手づくりのケーキの…

今日の出来事

何かがはじまる なんだなんだ せーの ハッピーバースデー 今日が誕生日の朱里ちゃん おめでとう。 仲間っていいね。 あかりちゃんのお誕生日ケーキ

卒業

発表会の後、卒業していく「もじゃ組」と、りのちゃんが皆に挨拶をしました。 ひとの輪をくぐります。 一応この方もくぐりました。 たのしい思い出をありがとう。

発表会 ⑷ プレゼント

箕田の子どもたちから いただきました。 すごくかわいいです。 ありがとう。 たいせつにします。 あやのちゃんが、 卒業するプレゼントに粘土でオブジェをつくってくれました。 新体操の手具が、とても上手です。 素敵な多肉植物は、りのちゃんからですあり…

発表会 ⑶ お花

たくさんのお花を頂きありがとうございました。

発表会 ⑵ すべての山にのぼれ

第三回発表会の最後は、卒業していく徳田優花選手と古川さんのピアノ、谷口さんのソプラノの生共演でした。 大学にいっても新体操を続ける優花選手が力いっぱい美しく踊りました。 「すべての山にのぼれ」のメロディで美しい歌声と生ピアノが響き渡り発表会…