Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せきれいカップ

先月、3月20日に愛知県岡崎市にてせきれいカップが行われ、デテリーナのたくさんの選手が出場してきました。 <団体> 2位 Detelina 4位 Detelina Sing 3 <中学生 ボール> 2位 西田 朱遥 7位 一柳 梨音 7位 福永 朱里 11位 森 智咲 13位 渡邉 …

中京ジュニアカップ

3月12日に愛知県にて中京ジュニアカップが行われ、デテリーナの選手たちも出場いたしました。 <小学生の部 ボール> 6位 渡邉 ひより <小学生の部 クラブ> 5位 岡 愛莉 <中学生の部 ボール> 2位 福永 朱里 11位 一柳 梨音 <中学生の部 クラブ…

春の景色

4月も半分が過ぎましたが、みなさん新生活には慣れましたか? 暖かくなってきて、いろんなところで春を感じられるようになってきましたね 我が家も春の装いになってきましたよ。 お庭が華やかになってきました みなさんのお家はどうですか?

電車

ここちゃんめいちゃんが初めてみんなと電車乗って体育館に来てくれました。 帰りは、 おねえさんたちに引っ張ってもらい帰って行きました。 この年齢で親御さんから離れて電車に乗ると言うことがとても勇気のいる事だと思います。 ひとつステップアップした…