Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年*秋季丸山杯

10月28日日曜日、四日市の緑地体育館で、丸山杯が行われました。 Detelinaからは、5人の選手が出場しました。 結果は… チャイルド3年生の部 第2位 西田朱遥 2部 フープ 小学生の部 優勝 的場莉音 1部 フープ 小学生の部 第3位 伊藤莉菜 2部 リボン 中学生の…

箕田演技会

公民館で発表会! 鈴鹿 末松市長さんも来られましたよ。 青空が広がりとてもあたたかく演技しやすくよかったです。 みんなおつかれさまでした。

真由香先生 お誕生日

引っ張って! と言われて 引っ張ると くす玉が割れて おめでとうが! すごい! *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・ お母さんたち 毎回 たのしい事を見つけて楽しませてくれます。 ---- 国体が終わったこの方も、 誕生日会に参加。 …

大掃除

体育館を使う団体で、 担当を決め大掃除。 デテリーナは、雑巾がけが担当。 まかしてください。 ---- 年々ぞうきんがけの勢いがすごくなります。トレーニングの成果ですね。 ミナモクッキーは、優花選手の国体のおみやげ!

ありがとうございました。

徳田優花選手 応援ありがとうございました。 ---- 国体の応援のお礼を チームのみんなへ伝えました。

清流国体2日目

2日目団体は、月曜日の為、運動会の振り変えで、学校が、おやすみの子のみ応援です。 個人点の順位は、20位です。応援がんばります。 ミナモ階段かわいいです 団体は、ミスがありましたが、三重県が団結した大会となりました。 応援して頂き本当にありがとう…

新聞に載りました。

三重県選手に県内からたくさん応援に来て頂きました。四人とも個人演技は、ベストをつくしました。 みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。中日新聞10月1日より ---- 二日目応援団!