Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリソフ首相 ご来日

Bulgaria ブルガリアのボリソフ首相が来日されました。 Dtelinaの選手は、名誉あるお手伝いをさせて頂きました。 まずは、民族衣装でお出迎え! 首相のオーラが・・・みんなを、とりこにしました。 斜め後ろは、ブルガリアの日本大使 ブルガ…

第1回発表会

Detelina の第1回発表会が終了しました。 大雪の中、誰も休まず発表会に参加出来、本当に良かったです。 みんな全力で演技しましたね。 心から嬉しいです。 送迎に関して子供達と保護者の皆さんのチーム力を感じました。感動です。 本当にお疲れさま…

【おしらせ】第1回Detelina新体操クラブ演技発表会

2011年1月16日(日) Detelina新体操クラブの第1回演技発表会を開催いたします 場所は、あさけプラザホール 開場が13:00 開演は13:30です 記念すべき、第1回目のテーマは「ブルガリア」です ブルガリアの歌と踊りをシローさんとヌーシャさんが披…