Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

募金に感謝状

クリスマスバザーの売り上げ金を、日本ユニセフ協会に寄付致しました所、感謝状が届きました。 みんなで良いことをしてよかったです。

発表会後

発表会の日に、ゲストの先生方や卒業生のお母様、卒業生の子たちからいただいたお菓子を後日みんなでいただきました。 「ありがとうございます」のビデオメッセージを撮っているところ みんなとても嬉しそうでした そしておいしく頂きました。 差し入れあり…

第8回発表会

今年の発表会テーマは・・ 「SING」 でした! みんなが絵を描いてきてくれました みんなとても上手です! そして、いろんな方からお花もいただきました。 ありがとうございます。 発表会後、子供たちからはこんな嬉しいプレゼントも サプライズで、とっても…

お誕生日

cocoroちゃんお誕生日おめでとう❤ みんなでハッピーバースデーを歌いました ステキな1年になりますように

応援

Detelinaは、ヴィアティンファミリー サッカーの応援もバレーボールの応援も行かせて頂いていますよ。 なんと今回、ヴィアティン三重サッカートップチームの海津監督と加藤選手、ゴベッチ選手が、発表会にご来場頂きました。 発表会開始前子供に応援に来て頂…

第8回Detelina新体操クラブ発表会終了

第8回Detelina新体操クラブ発表会終了 発表会が終了致しました。 たくさんの方に助けられ、 諦めない事、人をたいせつにする事を目標に練習しました。 自分の持ち場に精一杯がんばってくれた お母さん方。 寒い中駐車場を案内してくださったお父さん。 卒業…

お誕生日

2月2日は、しほ先生のお誕生日でした! 少し遅くなりましたが、みんなからプレゼントがありました みんなからのお手紙 いつも元気でひょうきんなしほ先生 お誕生日おめでと~! なんとemiruちゃんもしほ先生と同じ2月2日がお誕生日だそう emiruちゃんもお誕…

好きなんだね

レッスンが終わってみんなが帰宅準備をしていたときに、ふっと目に入ったaimiちゃん。 上着むらさき、ショルダーバッグむらさき、カバンむらさき すごーい! むらさきいっぱいやーん! むらさきが好きなaimiちゃん 新たな発見でした