Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キヤンディ

ブルガリアから『キヤンディ』が届きました。 すごーく たくさん入っていてビックリしました。 飛行機にのってみんなのところに来た『キヤンディ』 Detelinaの子供たち全員がこの『キヤンディ』を頂きました。 『みんながんばってね』という意味の…

トマト

mayuka コーチと養老卵を買いに行きました。 すると・・・ こんな 素敵なトマト が売っていました。 これ 6つ全部くっついたまま売っていました。 びっくり・・ とってもかわいく・きれいでした。 なかなか見れませんよね。 すごーくおいしかったです。 売…

おにぎり せんべい

Detelina のメンバーは、いろいろなものをコーチに送ってくれます。 最近のビックリ・・・ 先日、meiちゃんが moeちゃんと がこれを見つけたようです。 スゴイ~ 頭の飾りもすごいですね。 このおにぎりせんべいは、すっぱいものでも食べたのでしょ…

職業体験

Detelina のsaeちゃんが職業体験でパン屋さんに行きパンを作ってきました。 中学校の教頭先生によりますと、どんな体験をするかは、お楽しみだそうで、 どんなお仕事でも頑張ってやり遂げることを経験してほしいそうです。 それを聞いて感心.しまし…

幸せの四つ葉のクローバー

Detelina ではクラブに入る時に四つ葉を見つけてもらいます。 新しいお友達のchiちゃんが大きい四つ葉を2つも見つけてくれました。 すごいですね。 これからとってもいいことがありそう・・・ まだ、大変な思いをされている被災者の方が元の生活に…