Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2013-01-01から1年間の記事一覧

第4回発表会 (4)

第4回発表会 (3)

第4回発表会 (2)

第4回発表会 (1)

三重県新体操選手権大会2日目

成績 ジュニア1部中学生フープ 2位 藤原まこ 3位 佐藤季和 ジュニア1部中学生リボン 2位 伊藤莉菜 シニアフープ 3位 蒔田有梨 社会人ボール 優勝 坂口杏 沢山の応援ありがとうございました。 みんなで頑張りました。

三重県新体操選手権大会 1日目

伊勢のサンアリーナにて三重県新体操選手権大会が行われています。 1日目成績 チャイルド団体 アーティスティック賞 一柳梨音、片山萌、加藤芽衣、 渡邉ひまり、渡邉ひより チャイルド1部ロープ 第2位 西田朱遥 小学生2部(フープ) 第4位 北尾真愛 中学生2…

【おしらせ】三重県新体操選手権大会

12月14日.15日に伊勢サンアリーナのサブアリーナにて三重県新体操選手権大会が行われます。 遠方ですがお時間のある方は応援お願いします。 14日 11:25~ 開会式 11:40~12:30 チャイルド個人、団体 14:10~17:00 2部個人 15日 10:30~12:15 ジュニア1部 14:…

全日本新体操選手権大会

11月末に代々木第一にて行われました全日本に徳田真祐選手が出場致しました。 出発前日には皆から手づくりのお守りやお手紙! 大事に持っていきました。 試合では日本のトップの選手たちと同じフロアへ立てて、とても良い経験となりました。 沢山の応援あり…

高校新人戦・秋季丸山杯

高校新人戦成績 徳田真祐 ボール、フープ 優勝 個人総合 優勝 蒔田有梨 個人総合 5位 秋季丸山杯 佐藤季和 一部 フープ 優勝 笹間迪花 二部 リボン 優勝 西田朱遥 チャイルド一部 3位 大会一部最高得点を上げた 佐藤季和選手には、 丸山杯 カップが贈られま…

第3回Detelina バザー (3)

売り上げは、77300円集まりました。 皆でビックリし、喜び合いました。 みんなの力がひとつになりました。 売り上げのすべては、日本赤十字社を通じて「東日本大震災義援金」として寄付致しました。 ご協力本当にありがとうございました。

第3回Detelina バザー (2)

手づくり、使わなくなったもの たくさん出して頂きました。 四つ葉ものが多くて驚きました。 撮影は、すべて Detelina 専属カメラマン 朱里パパ どこでも来てくれます。 ありがとうございます。 とても上手です。 販売はみんなで交代してやりました。 いらっ…

第3回Detelina バザー (1)

10月19日 バザーが行われました。 今年で3回目になりました。

真由香先生 お誕生日 追加あり

10月6日は、真由香先生のお誕生日 かわいい風船、お花をもらいました。 お手紙もたくさんもらい幸せですね。

ブルガリアから

ブルガリアの方々からプレゼントが届きました。 とても素敵です。 遠く離れていてもいっしょに喜んだり、 悲しんだりしてくれる人を、これからも大切にしたいと思います。

クローバー

武井先生が山登りに行かれ、四つ葉と五つ葉を見つけてくださりました。 わざわざ体育館まで届けて頂きありがとうございました。 たくさんありビックリしました。

発表会練習

12月に開催される発表会に向けて練習がはじまっています。 ゴーストバスターズのオーディションも行われました。 皆真剣です。 お昼ご飯もかわいいお弁当がいっぱい!

ある日の練習!

夏の終わりに皆ですいか割り! 楽しく、美味しかったです♡ 真希先生ありがとうございました!

全国中学生選手権大会

全国中学生選手権大会 三重県 伊賀大会 みんなで力をあわせました。 三重県の選手達も素晴らしい演技をしました。

全日本クラブ選手権

8月20日~22日まで、東京体育館で全日本クラブ選手権が開催され出場してきました。 DetelinaはSSJの部 13位となりました。 徳田真祐選手が2部リーグ・ボールで第4位となり、決勝に出場しました‼︎ 11月の全日本へ向けて頑張ります。

バレエの発表会

8月17日.メグ先生のバレエ団の発表会を見に行きました。 皆さん素敵で、たから先生もとってもかっこよかったです!

草むしり

8月の中旬。まだまだ暑い中、みんなで草むしりをしました。 このようにとってもきれいになりました。 今年もseraパパ、akariパパが機械であっという間に刈ってくださいました。 暑い中ありがとうございました! お母さん方、レッスン終わりの皆も… お疲れ様…

発表会練習 梅干しつき

今日は発表会練習 暑いので全員に 梅干しを贈呈~ 先生酸っぱいよ~ 最後まで残ったのは、この人たち! りこ、ひなちゃんは、梅干し初体験! しきちゃん勇気を出して最後は口に全部いれました。カッコいい! 今日は梅干しで熱中症を乗り切りました。お疲れさ…

佐賀インターハイ 校長先生

校長先生と博多駅で、、 本当にお世話になりました。 福岡空港で、 校長先生からインターハイの ご褒美に買って頂きました。 本当にありがとうございました。

佐賀インターハイ 応援隊

デテリーナから佐賀まで 応援隊が来てくれました。! うちわ作成 有梨 道のりは、夜行バスから 夜明けの壇ノ浦ではい、ポーズ📷 いよいよ九州入りです💡 旅館で、、 帰りは、新幹線 写真 佳子先生 有梨ママ 朱里ママ 芽衣ママ 応援は、三重からも、、 心からの応…

佐賀インターハイ終了 追加あり

■体 操(新体操)■ 8/3(土) 男女 個人競技-1 (佐賀県総合体育館) 全国高校総体で徳田真祐選手が 個人総合16位となりました。 応援ありがとうございました。 開会式 盛大でした。 インターハイ動画 ■体 操(新体操)■ 8/3(土) 男女 個人競技-1 (佐賀県総合体育館)…

パピコで乾杯!

今日は、真祐選手の 佐賀 インターハイ出発前の最後の練習でした。 35度まで体育館の気温が上がったので休憩。冷たいパピコで乾杯して真祐選手を激励! 頑張れ 真祐選手!

三重県中学校体育大会終わりました。

昨日と今日、伊賀市にあるゆめドームうえのにて三重県中学校体育大会が行われました。 <成績> 9位 藤原まこ 14位佐藤季和 18位伊藤莉菜 27位的場莉音 ↑ 撮影者:すばるちゃん 団体総合 3位 多度中学校 沢山の応援ありがとうございました!

【お知らせ】三重県中学校体育大会

明日から2日間、伊賀市にあるゆめドームうえのにて三重県中学校体育大会が行われます。 Detelinaからは佐藤季和、藤原まこ、伊藤莉菜、的場莉音の4人が出場します。 時程 7月27日 9:30~50 開会式 11:50~12:20 団体競技 14:15~15:45 個人競技 7月28日 10:3…

三重県ジュニア新体操選手権大会終わりました。

7月6日、伊賀のゆめドームうえので行われた三重県ジュニア新体操選手権大会が終わりました。 成績 9位 藤原まこ 19位佐藤季和 沢山の応援、ありがとうございました。 中体連に向けて頑張ります!

【お知らせ】三重県ジュニア新体操選手権大会

7月6日土曜日、三重県ジュニア大会がおこなわれます。 場所はゆめドームうえのです。 10:05~10:15 開会式 10:20~11:05 団体競技 13:00~17:00 個人競技 17:30~17:45 閉会式 Detelinaからは佐藤季和、藤原まこ、伊藤莉菜、的場莉音の4選手が出場します。 …