Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy cup&飛行船カップ&講習会

4月1~3日、Happy cupと飛行船カップへ行って来ました。 Happy cupで、徳田真祐選手が 個人総合7位 リボンで6位となりました。 全日本の大会にたくさん出ている選手の方々と同じ舞台で演技でき、とても刺激になりました。 飛行船カップでは 真祐選手が、フー…

しょうこちゃん

しょうこちゃんが おとうさんの転勤で インドにいく事になりました。 しょうこちゃんが皆にお菓子を配ってくれました。 みんなにちゃんとお別れするって大切ですね。 三年したら、帰って来てくれます。 しょうこちゃんみんなでまってるよ ありがとう。 真祐…

JOC東海ブロック伝達講習会

JOC東海ブロック伝達講習会が 静岡県 中央体育館で行われました。 静岡県、愛知県、岐阜県、三重県から 130人が集まり、新しいルールに向けてのトレーニングや、マステリー、ダンスステップなどを学びあいました。 デテリーナからは、この三人が参加しま…

バイバイ、ミニちゃん

車のミニちゃんとさよならする事になりました。 最後に皆がのってくれました。 みんな乗ってくれてありがとう。 よい思い出になりました。