Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラック①

昨日からライラックオープンの為、北海道へきています。 第一便は小学6年生3人組! 初めての北海道。 頑張ります☆

よしこ先生お誕生日*

今日はよしこ先生の誕生日☆ みんなからお花とプレゼントとお手紙! カワイイ風船付きのお花♡ プレゼントの空気洗浄器にはこんな文字入り。 よしこ先生おめでとうございます*

似顔絵

あゆちゃんがお姉ちゃんをまっている間何かを書いていました。 書いたものをプレゼントしてくれましたよ。 ブルガリアのスカートはいてる (((o(*゜▽゜*)o))) とっても上手 あゆちゃんありがとう。 だいじにします。

ブルガリアから

ブルガリアの友人からおみやげ届きました。 これは スミレのキャンディー スミレの花の形、味がします。 スイカのアメもあるんですよ。 これは、トマトスープ ヌードルが入ってます。 青豆のスープもあります。 どちらも美味しいです。 ブルガリアの冬の朝は…

おみやげ

修学旅行のシーズン とても美しい手帳のおみやげをもらいました。 コーチにまでありがとう。 ---- これもおみやげ よくみると お団子持ってる! 楽しそうなキーホルダーです。大事にしますね。 ありがとう。

高体連新人大会

11月3日 久居体育館にて、高校生の新人大会が行われました。 徳田真祐選手が出場し、 個人総合 優勝 種目別フープ、リボンとも優勝することができました。 応援ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

さようならは、笑って

デテリーナをずっと続けてくれた 木下三姉妹が、 おとうさんの転勤で、5年間インドネシアに行くことになりました。 最後のレッスンの日 たくさん笑って見送ろうとみんなでたくさん笑いました。 みんなで、おもしろいポーズをしたり、ブルガリアダンスを踊っ…

ハロウィン

練習で好きなハロウィングッスを身に付け、写真撮影! みんな楽しそう! ハロウィンのお話をみんないっしょう懸命聞いてくれました。楽しく衣装を身に付けてくれて、コーチたちがうれしくなりました。 ---- 近所の子が、コーチの家にお菓子を貰いに来たので…