Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ選手権 終了

2012年 全日本クラブ選手権大会結果 SSJ チーム 14 位 徳田優花 徳田真祐 蒔田有梨 シニア ボール 徳田真祐 15位 シニア フープ 徳田優花 21位 応援ありがとうございました。 大会が終わると宿題がどっさり お姉さん選手に勉強をおそわります。

クラブ選手権 6

帰り道 ディズニーランドが、、、 観覧車撮影:まこ選手

クラブ選手権 5

真由香先生がんば! ---- 大きな会場で演技出来、よい経験になりました。 なかよし 真千子ちゃんもがんばってました。

クラブ選手権 4

初王将!らしいです。 レバニラや野菜などを食べて強い体を作ろうね。

クラブ選手権 3

開会式 ---- お手伝いの合間のひと時

クラブ選手権 2 コン・ユン選手

時の人、コンユン選手とひさしぶりの再会! 台湾でいっしょに練習したり、大会に出たりしました。 演技も素晴らしく上達していますが、 かの女の話し方や身ぶりもとても魅力的です。 とてもかわいく、誰からも愛される選手になるに違いありません。 彼女をこ…

クラブ選手権出発

新幹線でパチリ 千葉みなと駅から会場まで歩いていたら ちばNHKがありました。 ちばNHKでパチリ! 会場練習も終え無事にホテルに帰ると 梨恵からmailが、、 梨恵です -------------- こんばんは。 夜遅くにすみません。 遅くなりましたが…ロンドンオリ…

保護した猫ちゃん

三浜小でめいちゃんママが保護してくれた猫ちゃん どなたか飼ってくださいませんか? たいせつに育てて下さるクラブ生の方が見えましたら コーチまでお知らせください。 現在 王子様のように大切にかわいがられ生活をされております。 meimama より 三浜小…

すてきなおみやげと絵のプレゼント

はるかちゃんが軽井沢の おみやげをくれました。 デテリーナって書いてある。スゴイ! 四葉のモチーフもありますね。すてきすぎます。 ありがとうはるかちゃん。 すごーくうれしいです。 もうひとつ プレゼントを たからくんからもらいました。 たからくんい…

今日の練習♪

今日の練習風景・・・ 皆汗だくになりながら頑張ってましたっ 最後に皆で・・・明日も頑張ります

福井県鯖江市

8月10日福井県で行われていたインターハイの見学&応援へ行きました。 道の駅でトレーニング・・・ たそがれ真祐選手。 つかの間の休日。 福井県を満喫しました。 明日からまた頑張ろう!

東海大会終了しました

8月8日東海中学校大会 8月9日東海ジュニア大会が静岡県草薙市で行われました。 Detelinaからは個人で蒔田有梨選手と団体が出場しました。 初めて大きな大会に出場することができてとてもいい経験になりました。 たくさんの応援を頂きありがとうございました。…

オリンピック新体操

もうすぐ新体操オリンピックがはじまります。 デテリーナのみんながいっしょに練習したり、遠征に行ったりしてきた松原梨恵選手が出場します。梨恵選手は小さい時から、人一倍努力家で、いつも全力で練習していた皆のお手本です。 皆で梨恵選手に心を込めて…

新しいスピーカー

東海大会に向けて 新しいスピーカーを買いました。 開封式 記念のテープカット フンパツしたからがんばってくださいよ! ---- ワッペンをプレゼントしたら、ひよりちゃんが プレゼントをくれました。 四葉のルームフレグランス ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あり…

明日から東海大会

明日から静岡県草薙市で 東海中学校、 東海ジュニア選手権大会です。 朝一で、多度大社にみんなでお参りに行きました。 多度大社では、ちょうど ちょうちん祭りです。 うつくしいちょうちんがならんでいます。 試合でいままでがんばった事が出せますように。

中体連終わりました

7月28日、29日 伊賀市のゆめドームにて中体連新体操大会が行われ、 中学3年生の蒔田有梨選手が第2位となりました。 8月8日に静岡県で行われる、東海大会へ出場します。