Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回発表会③

この間、発表会お疲れ様会をしました おいしいおやつとティーで お疲れ様、乾杯ー! 毎年お父さまお母さまにはご協力・お手伝いを頂き、無事に発表会を開催させていただいております。 デテリーナを卒業した子たちもお手伝いに来てくれました。 本当にありが…

第7回発表会②

たくさんのお花を頂きました。 ありがとうございます。 素敵なお花をありがとうございました

第7回発表会①

先日、デテリーナ新体操クラブの発表会が無事に終了しました。 今回のテーマは 「PUSS IN BOOTS」長靴を履いたネコ みんなが絵を描いてきてくれました そして、発表会演技もみんなネコになりきって、かっこよく踊りましたよ! お母さんたちにもご協力いただ…

卒業式

Detelinaのムードメーカー セラ、マナちゃんが無事中学校を卒業しました。 あんなに小さかったのに胸がいっぱいです。 これから楽しい高校生活を送ってほしいです。 セラ、マナおめでとう!