Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

職業体験

 
Detelina のsaeちゃんが職業体験でパン屋さんに行きパンを作ってきました。
 
 
中学校の教頭先生によりますと、どんな体験をするかは、お楽しみだそうで、
どんなお仕事でも頑張ってやり遂げることを経験してほしいそうです。
それを聞いて感心.しました。  Yuriちゃんは、服の定員さんになったようです。
働くことの厳しさや、知らない大人の人にまじって働くことは、とても良い経験だったと思います。 知らない世界を体験出来てよかったですね。
 
さすがDetelinaの一員!
パンも四つ葉です。ステキ!
 
イメージ 1
カメが四つ葉を食べています。saeちゃん どうしてですか?
かわいいですね。