Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2016クリスマス会③

クリスマス会後半



紙芝居

イメージ 1




ダンスやゲームもしましたよ






そしてお待ちかねの仮装大会‼





今年の優勝は…










イメージ 2

スターバックスのフラペチーノと店員さん
すごいですよね‼


お母さんの手作りだそうです‼
フラペチーノの真ん中のロゴはフェルトで出来ていましたが、これもお母さんがチョキチョキカットして作ったそうです




みんないろんな衣装を着ていてとても盛り上がりました







今回のクリスマス会は、保護者のみなさんとダンスを踊らせて頂いたり、心のこもった手作りのお料理とお菓子で、会場は笑顔に包まれました。




ご協力いただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

イメージ 3


イメージ 4