Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

第7回発表会①

先日、デテリーナ新体操クラブの発表会が無事に終了しました。



今回のテーマは
「PUSS IN BOOTS」長靴を履いたネコ

イメージ 1

みんなが絵を描いてきてくれました


そして、発表会演技もみんなネコになりきって、かっこよく踊りましたよ!



お母さんたちにもご協力いただき、会場の飾りつけをしていただきました

イメージ 2

風船で、新体操を踊る女の子たち
すごいですよね!これもお母さんが作ってくださいました!

イメージ 3

ホールが華やかでとても鮮やかです