Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

【結果】東海ジュニア選手権大会

東海ジュニア選手権大会 
(成績)
Detelina団体 5位 
イメージ 1
   
徳田優花 ボール9位
  イメージ 2
 
徳田真祐 ボール8位
イメージ 3   
4年に1度の三重開催の東海ジュニア選手権は終わりました。試合では、たくさんのスクール生のみなさんの応援が励みになり選手たちはがんばりました。ありがとうございました。
団体はすべての選手が試合に向かう気持ちやリズムを合わせ踊らなければノーミスの演技は出来ません。 たくさん練習して来ましたが、今回はとても残念でした。
またリザーブの選手たちも試合には出れませんでしたが日々頑張って練習しました。 三重県内の新体操クラブの選手たちも予選から、かなりの上達が見え、がんばりました。イメージ 5
応援して頂いた三重の新体操クラブのみなさん、Detelinaのみんな本当にありがとうございました。 また皆さんの心に残る演技が出来るようがんばります。
イメージ 4