Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

箕田発表会

10月24日は、箕田の子供達の初めての新体操発表会でした。
 
みんな素敵な笑顔で団結して自分たちの力で一生懸命踊りました。 
 など沢山の人が来て下さり、会場はいっぱいになりました。
たくさんの拍手 をいただき みんな大感激~   
 館長さんは、「5年越しの夢!」と発表会が
出来た事を感動して下さり、泣いていました。
館長さんみんなの為にいつもありがとうございます。
もっと上手になって、 次回は、もっと泣かせますよ 
 
箕田のみんなへ またステップアップ出来るよう先生達とがんばろうね 
 
イメージ 1