Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

三重県中学校新体操総合体育大会

      
      三重県中学校新体操総合体育大会
         優勝 徳田真祐
           個人総合優勝・リボン優勝・クラブ優勝  
        
           個人総合 8位 蒔田有梨(橋北中学校)
           
 
         7月23日・24日津市久居体育館で
      三重県中学校新体操総合体育大会が行われ
      徳田真祐選手(鼓ケ浦中学校)が優勝しました。
      三重県内の中学校・各校2名までの参加で、
      団体競技5チーム・個人競技に62名が参加しました。
      連日の暑さに負けず、ジュニアの大会でおなじみの
      選手たちが一生懸命に演技しました。
      それぞれの個性が光り、みんな輝いていました。
 
イメージ 1
 
 
 
       真祐選手は、大好きな甘いものやジューズなどを
      やめて食事コントロールを頑張り大会に備えました。
 
      各学校の監督の先生方も選手たちの演技を見て頂き
      ありがとうございました。