Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

クラブ選手権 2

        クラブ選手権   つづき 
 
いつも、試合の試技順の関係でどこにも行けない事が多い選手たち・・・
今回は、かなり楽しめました。
 
  お食事の帰りに ゲームを・・・・・
   Ann と Mayu の 愛の行方・・・・
   Myu が 一方的に Ann  に LOVE 
   Hira ちゃんに 愛がない事を Annは、 指摘され・・・・
   
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 次は、姉妹の愛!
 
 妹は、姉を 残念ながら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 つぎは、 呪文を 
      唱えると・・・・
  きらきら ひかります・・・・   きれーい
イメージ 3
 
 ALFA の みんなと パチリ! 
             いつも なかよし・・・
 
イメージ 4
 
 いつも 沢山 練習して 試合に出かけます。
 試合は、いつも、いいとは、限らないけれど、結果だけでなく
 出会う人、仲間を大切に 『よい思い出がたくさん残るように』と
 いつも 願っています・・・・
 そして 
 輝く笑顔がたくさん みれますように と また 願いながら・・・ 
 つぎの 目標に向かい 子供たちとすごしています。