Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

三重県選手権結果・新体操を10年!

 
12月10日11日 伊勢サンアリーナで行われた
三重県選手権が終了しました。
 
  結  果  
 
 
2部 優秀賞 小学生の部
クラブ  佐藤亜紀   ・  リボン  伊藤莉奈 
(1位の得点)
 
中学生の部
リボン 伊藤佐恵
(1位の得点)
 
リボン  西田玲菜
(4位の得点)
 
クラブ  藤原まこ
(6位の得点)
 
チャイルド3・4年の部
水谷 真夕   6位
 
1部   中学生の部
 
リボン 蒔田有梨 2位      クラブ 川原瑞季 6位
高校生の部
フープ 坂口 杏 1位    
 
イメージ 1
 
みんなで記念撮影
賞状をもらえなかった 莉音選手に 有梨選手と杏選手が
賞状を近づけてあげています。
仲間を思う お姉さんの思いやり、ステキですね。
そして競技の厳しさも知っていますね。 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
この大会で 3歳から始めた子たちが10年表彰を終了しても
新体操を続けてくれ、大会に出場してくれていました。
 
志麻ちゃん・・百香ちゃん・里桜ちゃん・里桜ちゃん・有紀ちゃん
そしてもうすぐ大学生の 杏
高校生になった里菜ちゃん・友里ちゃん・麻美ちゃん・絢子ちゃん
10年以上新体操を続けてくれてありがとう。
   百ちゃんが試合のフロアーに入る時、私の顔をみてにっこりしてくれ    ました。小さいときレッスンでいつも泣いていた事を思い出し、
成長した姿を見れて感無量でした。
 
コーチを続けていてよかったと心から思う日でした。
みんなありがとう!ずーと応援してるよ!