Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

*クリスマス会*

12月24日Detelinaのクリスマス会が行われました。

今年もお母さんたちの素敵な手料理がたくさん!!

しかし、あっと言う間になくなってしまい、写真がありません
写真をゲットしたらまたアップしたいと思います。

毎年恒例の仮装大会
今年も皆可愛かったです♡

イメージ 1


選手も……⁈

イメージ 2


そしてBest3に選ばれた3組です!

イメージ 3


真ん中のあかりちゃんが優勝です☆
2年連続‼すごいっ♪

他にも、真希コーチのクリスマスの紙芝居。

イメージ 5


皆で楽しく踊ったり🎶

イメージ 6



家にあるものを持ち寄り、チャリティーバザーも行いました。
皆でお会計をしたりして楽しく出来ましたね。

イメージ 4

沢山、募金することができました。
ご協力ありがとうございました。

最後に真希コーチから皆へ

イメージ 7


ユニセフのポストカードがプレゼントされました。素敵な絵ですね。
皆の心に残るよう毎年いろいろ考えてくださいます。
人にいいことができる人になりますように…。


今年もとっても楽しく、あたたかいクリスマス会でした