Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

三重県高校総体 結果

祝‼全国高校総体出場☆

イメージ 1


5月25日土曜日
三重県営サンアリーナ三重県高校総体が行われDetelina 徳田真祐選手が
総合優勝に加え、フープ、リボンでも
優勝し8月に佐賀で行われる全国高校総体の出場権を獲得しました。

イメージ 2


沢山の方々の暖かい応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
教頭先生と↓

イメージ 3


Detelinaから初めての
インターハイ選手誕生です!



応援隊もがんばりました。

イメージ 4



ちはる、せら、まな、まこちゃんも
来てくれましたよ。

これからも更に練習頑張りたいと思います。ありがとうございました。

りなちゃんの試合の感想!
高校生の人たちは演技を大きくやり、とても迫力のある演技をしていたので私も今は小さく見えてしまうけどダイナミックな演技が出来るように練習します。
まゆさんのおかげで佐賀まで応援にいける事になったのでそこでもたくさん勉強したいです。



早速のおめでとうメッセージも届いています!

イメージ 5

あけみちゃん、はるなちゃんありがとう♡