Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

成人式

明けましておめでとうございます。
今年もDetelinaをよろしくお願いします。

杏さんが今年成人式を迎えます。
写真の前撮りをし、わざわざ見せに来てくれました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


10分で集まれる人達が晴れ姿を見に来てくれました。
自転車で来たり、家から走って2分で来た子もいましたよ。

イメージ 4


皆でお祝いのカステラを食べました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

杏さんこんになに小さかったんですよ。(左手)



みんなにも長く新体操続けて欲しいです。 杏おめでとう。
見に来て下さった方ありがとうございました。


イメージ 10