Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

誕生日のお礼

誕生日には、たくさんのお手紙やプレゼントを
頂きありがとうございます。

お手紙には、色々な事が書いてあり
改めて頑張る力となりました。
昨年のお手紙とは違いだんだん
大人になるなあ~と感動しました。

また、質問が書いてあるお手紙があり、
がんばってお返事しようかなぁと
思ったら、お名前が書いてなくて
ホッとしました。

よしこ先生からは、手作りのパンと
大好きな白いお砂糖のクッキーをプレゼントしてくれました。

とても良いお誕生日となり子供達に囲まれて幸せです。
ありがとうございました。



イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3