Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

お茶会

デテリーナの涼子ちゃんより
こんな素敵な招待状を頂きましたので
行ってきました。✨✨✨
文章が心にぐっと来ます。

6年生卒業の最後のお茶会でした。
私が行くと、涼子ちゃんにこにこの笑顔で嬉しそうに一生懸命お茶を立ててくれました。

おっ! 歩く姿や座る姿がやっぱり
サマになってます。

菓子と心を込めて立ててくれたお茶は、とても美味しかったです。
涼子ちゃん小学1年生から見ていますが、とても大きくなりました。
ご招待ありがとう。
最高の笑顔が見れて、行ってよかったと心から思う時間でした。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5