Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2つの発表会

昨日、2つの発表会がありました。

箕田公民館の発表会

イメージ 1


イメージ 2

お化粧もして。

イメージ 3

リハーサルもがんばりました。

イメージ 4

みんな笑顔で踊ってくれました


ちいさな子供達がんばりました
この教室を卒業した一尾真瑚さん、伊藤璃乃さんも演技を披露しがんばりました。



もう一つの発表会は、修文大学の発表会でした。

イメージ 5


デテリーナの卒業生きわさん、
コーチのもえりさん、れみさんもがんばりました。
お疲れ様でした

イメージ 6