Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

ボリソフ首相 ご来日

 
       Bulgaria 
 
    
   ブルガリアのボリソフ首相が来日されました。
     
イメージ 1
 
 
 
   Dtelinaの選手は、名誉あるお手伝いをさせて頂きました。
 
          まずは、民族衣装でお出迎え! 
       首相のオーラが・・・みんなを、とりこにしました。
         斜め後ろは、ブルガリアの日本大使
 
 イメージ 2
          ブルガリア ボイコ・ボリソフ(Boyko Borisov)首相
 
 
 突然!あの子達踊らないの?と主催者の方が言われたようで       「踊れる?」と聞いて頂き、「準備して来ます」と廊下の猛特訓!!
  3分の演技を10回は、通しました。みんなフラフラでしたが
  発表会の後で間違えずに出来ました。
  コーチ達 ドキドキ!  こんな凄い席で踊れせて頂くとは、
  思いもせず、みんなで感動です。  みんながんばりました。
 
イメージ 3   
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
    TV・メデイアの取材も多く、SPの方も沢山ついていたので
    選手達は、緊張の嵐でした。  
    突然のチャンスは、いつやって来るか! 分かりません。 
 
   このようなチャンスを下さった方に感謝し、Detelinaの子供達に
   は、いつも「もの怖じ」せず踊れるように指導していきたいです。
       素敵な経験をさせて頂きありがとうございました。