Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

第1回発表会

  Detelina の第1回発表会が終了しました。
 
 大雪の中、誰も休まず発表会に参加出来、本当に良かったです。
 みんな全力で演技しましたね。  心から嬉しいです。
 送迎に関して子供達と保護者の皆さんのチーム力を感じました。感動です。
 本当にお疲れさまでした。
 素敵なお花をみなさんから沢山頂いたので一部ですが乗せさせて頂きます。
 お花大好きです。 ありがとうございます。
 
 
イカルのお友達から
みんな学校も地域も違うのにみんなからお花を頂いて感激~!
ブルーのお花が綺麗で、ブルーが好きになりました。ありがとうございます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
     
    
 
箕田公民館のみんなから箕田発表会の写真付きお花を頂きました。素敵~ 
みんなからの1輪づつのお花もかわいいです。ありがとう。
 
メイちゃんのおはないいにおい!
イメージ 7
 
 
 
 
  志保・弥生ありがとう 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        Detelinaの全員からサプライズで頂き  イメージ 3   ました。  地域も学校も違うのに
   どうやって全員と連絡とるんでしょうか?    お母さん達すごいですね。 ありがとう
   ございます。       
イメージ 1
 
 
  イメージ 4                
                                    
 
 
 
 
 
 
 
 
第1期生 稲垣綾子さんから 照明を担当してくれました。
英恵は、曲担当!ありがとう。
       イメージ 5