Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011 みえスポーツフェスティバル

   
 
      今年も 『みえスポーツフェスティバル』が久居体育館で
    開催されました。 
    今年の担当の先生は、ピンク色のとっても素敵なパンフレットを
    作って下さいました。 センスがいいですね♡
    Detelina からは、 中級クラスを中心に
    ブルガリアダンスと We are the world
    東日本大震災で被害に合われた方にお見舞い申し上げ
    私たちの心のメッセージが届くよう 子供たち
    全員が祈りを込めて踊りました。 
      
    
   イメージ 1
 
  
   こどもたちの笑顔がずーとずーと 続きますように・・・
 
  イメージ 2
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3