Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

待ち時間・・・

  
  10月9日は、久居体育館で三重県全中強化テストが行われました。
  みんな厳しいテストをがんばりDetelinaからは、4名の選手が
  次へのステップに進みました。 またひとつ良い経験が出来ましたね。
   
  会議中の先生を待つ 30分で・・・・
  なんと みんなでたくさんの四つ葉を見つけていました。
  さすがDetelinaっ子! 素早くさがします
  この日の四つ葉チャンピオンは、まこちゃん
  手にいっぱいにこにこです。(*^。^*)
  先日ノートにいっぱい貼った四つ葉を見せてくれました。
  みんなも
  探した分だけ 幸せが来るといいね。 
  イメージ 1