Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

第8回Detelina新体操クラブ発表会終了

第8回Detelina新体操クラブ発表会終了

発表会が終了致しました。
たくさんの方に助けられ、
諦めない事、人をたいせつにする事を目標に練習しました。
自分の持ち場に精一杯がんばってくれた
お母さん方。
寒い中駐車場を案内してくださったお父さん。
卒業生たちは、発表会がみれない裏舞台でも頑張ってくれました。
小さな子供をもったコーチたちも練習にたくさん通ってくれました。
感謝致します。
クラブ生全員元気よくがんばりました。
ブルガリアダンスは年々上達を感じます。
これからも力を合わせてみんなで心ある演技が出来るよう導いて行きたいです。
ありがとうございました。


イメージ 1