Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

応援

Detelinaは、ヴィアティンファミリー
サッカーの応援もバレーボールの応援も行かせて頂いていますよ。
なんと今回、ヴィアティン三重サッカートップチームの海津監督と加藤選手、ゴベッチ選手が、発表会にご来場頂きました。

発表会開始前子供に応援に来て頂いている事を告げると大喜びでとても張り切ってました。
お母さん方かっこいい、かっこいい❤の連発!
ヴィアティン新体操もがんばりました。
海津監督の選手紹介に楽しいトークは、会場が湧きました。
演技終了後はみんなに会いに来てくれましたよ。
出演者の女の子たちからチョコレートのプレゼント。
出演して頂いた、
桑名高校ダンス部、修文大学新体操部のみなさんもぜひヴィアティンチアに応募して頂きたいです。
ありがとうございました。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


🍀手作り人形作成 ニナ、四つ葉ママ