Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

東北地方義援金 バザー

 
2011年 11月23日
Detelinaのみんなで義援金を集めるバザーを
開催しました。
当日は、たくさんの方に商品を提供頂いたり
ご協力頂きました。ありがとうございました。
イメージ 13
 
みんなで持ち寄り、販売した物をご紹介します。
 
 
 
Detelinaのヒーロー
セラ・ソヨパパのわたがし・・・
ずーと わたがしをまいてくれていました。
ありがとうございます。
イメージ 4
みんなでソンケイのまなざし・・・
わたがし つくれるなんて ステキ・・・・・
 
  
イメージ 5

めいままのデテリーナお守り。
「ぜんごかいきゃくがつくよ!」とか
”まき先生にほめられるよ”と書いてありました。
(*^o^*) オモシロイ!
 
 
 
 
Detelina クッキーも・・・
しかしすぐ売り切れました。
イメージ 6
ヒナコちゃんのおばあちゃんがつくってくれた
アクリルたわし・・・ かわいすぎてつかえませんよ・・・・・
イメージ 7
イメージ 8


イメージ 9
 マザーリーフ お水につけておくと子供の葉が
 たくさんでます。
 あかりちゃんのおばあちゃんの家に木が
あるようです。ステキ・・・
 

イメージ 10
あかりままの作品これは、プロの作品ですね。

 
 
イメージ 11
 オトハちゃんのママは、幼稚園の先生
 いつもとても忙しいのに カホママと自分で作る
 『まつぼっくり』ツリーのパーツを用意してくれました。   
 ずーと子供たちが作る 面倒を見てくれました。
 感謝・感謝・・・ みんな大切にしてね。
 
 
 
 
 
アイリママの
ふうせんのカメさんなど・・・ みんなアイリママの作品!
夢があります。   かわいいです。
 
 
イメージ 1

イメージ 2
 
 
こころちゃんのお手製コースターじょうず!
買いましたよ!

 
イメージ 12
 
掲載出来なかったものもたくさんあります
ごめんなさい。
 
みなさんの心が東北の方に届くよう願っています。
一日で集まったお金は、すべて東北地方の義援金になりました。
ご協力頂いた、みなさん ありがとうございました。
 
イメージ 3