Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

SANIX CUP

 
  SANIX CUP に参加させて頂きました。
 
 イメージ 1
 
    イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  いつも素敵な
ブルガリアの選手達の演技も見れました
 
 
 
  このチーム 来日直前のジュニアとシニアのブルガリア国内団体選手  権でシニア・ジュニアとも1位になったばかりのチーム。
  とても素敵な演技でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 後ろ手前から
タチアナ選手
ジャニナ選手
 
 
 
 
 
 
 
  大好きな スネジャーナ選手
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 4        13歳14歳の
        ジュニア選手
      とっても大人です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
みんなで並んでくれました。
 
 イメージ 6
 
 
 みんなで(ブルガリアで実際にあるのか即興なのか?)
 Detelinaの歌を歌ってくれました。 手は、Detelinaのマークらしいです。
 
イメージ 7
 
 
  結果は、21位 ブルガリアの選手に近づけるようにもっともっと
 みんなでがんばります。
 お世話になった先生方ありがとうございました。