Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011年クリスマス会.Part2

クリスマス会は、演技発表からスタートしました
今年は、お世話になっている武井先生が、生徒さんを連れて、きてくださいました。
イメージ 1
みんなとってもかっこよかったです
来ていただいてありがとうございました。
 
続いては、ピアノ演奏会
司会進行は子供たち
イメージ 2
緊張しながら頑張りました
 
沢山のお友達が演奏してくれました。
皆の新たな一面を発見できて、嬉しかったです。
イメージ 3
ほかにもReinaママの演奏もあり、みんな素敵でした。
また来年も楽しみにしてるね
 
次は、Michikaちゃんが夏休みにやった、自由研究の発表をしてくれました。
イメージ 4
ブルガリアについて、沢山調べてくれましたよ。
ありがとーー
 
つぎは、クリスマスについての本を読んでくれました。
イメージ 5ありがとう
 
毎年恒例、仮装大賞!!
イメージ 6イメージ 7皆年々すごいです
 
 
大賞は!!
 
 
イメージ 8
この3人でした!ほんとすごい!!3人には真希先生からブルガリアの素敵なものが贈られました。
おめでとう