Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2011年クリスマス会.last

クリスマス会も終わりに近づいてきました
皆で、プレゼント交換
イメージ 5誰の何が回ってきたかな~また教えてね
男の子&パパ達のプレゼント交換も・・・
イメージ 6
 
最後に!!あわてんボウのサンタクロース
真希先生の踊りに合わせて、クリスマス会に来ていたみーんなでダンス
みんな大盛り上がりでダンスしてくれました!筋肉痛大丈夫でしたか?
イメージ 1イメージ 2
盛り上がりNO.1のグループ
イメージ 3イメージ 4
 
みなさんの協力のおかげで、盛りだくさんのイベントを終了することができました。
本当にありがとうございました。
 
皆さんにご協力いただいたユニセフ募金が、6858円集まりました。
ユニセフのほうへ送らせていただきます。
 
真希先生の言葉にあったように、このようなイベントが子供たちの心に残り、
ひとにいいことができる、いいことを言える素敵な人になれるよう皆で頑張っていきましょう。
 
楽しい1日をありがとうございました。