Detelina新体操クラブ🍀

三重県桑名市、四日市市で活動している新体操クラブです。ヴィアティン三重の地域総合型クラブでも活動しています。  メールアドレス:detelina2005mym@yahoo.com

2017クリスマス会③

そして、クリスマス会の一番の盛り上がり!


仮装大会


今年もみんないろんな衣装を準備してくれました


イメージ 1

マクドナルド!
映画「SING」!
ミニオン
プリンセス!


イメージ 2

魔女の宅急便キキとジジ


イメージ 3

↑わかりますか?笑
今年流行りましたよね。
ダンシングヒーロー
平野ノラさんもいますね。しもしも



にゃんこスターブルゾンちえみさんも来てくれました

イメージ 4


イメージ 5



他にもクリスマスにちなんだ仮装をしてくれた子もいたり、みんな可愛らしかったです💕